« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

年末のご挨拶

 この場を借りて、このブログを見て頂いた皆さま。
TB、コメントをお寄せ頂いた皆さま。
相互リンクを張って頂いている皆さま。

 お世話になり、本当にありがとうございました。

 最近、仕事も忙しくなかなか更新出来ません。
年明けも忙しさはしばらく続くかと・・・・。(正月は休めるかな?(^^ゞ)その影響で更新頻度は、しばらく変わらない気がしますが、ひっそりと来年も続けていければと思います。

 今年は、仕事面も恵まれ日々多忙の中過ごしてきましたが、プライベートの時間が少し取れなかった気もします。ただ、5年ぶりにナゴヤドームへ行ったりとか東京でドラゴンズの優勝を目の前で見れたりと嬉しい時間を過ごせたりもしました。

 心残りは、ドラゴンズが日本一に馴れなかった事もありますが、マリナーズやジュビロといった所の記事をほとんど更新出来なかったのが、ちょっとだけ心残りです。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますのでしませんが(笑)思い描くようになってくれればありがたいですね。

 それでは、皆さま1年間ありがとうございました。又、来年もよろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »