« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/20

久々の更新・・・・。

 忙しさは差ほど変わりませんが・・・(^^ゞ
年も明けて皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

2007_0120a_1 最近、少しづつ時間を作って遊びに行ったりもしています。
毎年、恒例になりつつある「マスターズリーグ」を観戦したりとか、新宿にも「山ちゃん」があるんだと思った瞬間に「みそ串カツ」が食べたくなり飲みに行ったりと(笑)日々、仕事に追われながらも楽しく過ごしているのが現状でしょうか。

 あと、10日もすれば野球のシーズンが到来といわんばかりになってしまいましたね。
あのお方」の厳しい表情を見てもそろそろですし、2月3日には「あのお方」は恒例の豆をぶつけられるんだなぁ~と(笑)とにかく今年こそは、日本一になってもらいましょう!川井くんは貢献するように!!

2007_0120b ファンクラブの会員証も何日か前にしっかり届き、今年は写真を貼るのかぁ~何て思いながら・・・。この顔見たら110番だろうという写真を選択して貼りました(笑)
グッズも本日しっかりと届きました。ジャンパーはタンスのこやしになりそうで怖いですが、ちっちゃいガブリはカバンにでも付けようかどうか悩んでます(本音は付けないかも(^^ゞ)取り合えずおっきいガブリの横にちょこんと置いてあります。ひとまずグッズ類が届いたので一安心です。

 少しづつですが、更新頻度を上げていかないと怠け癖が付いた今ちょっとだけ心配(苦笑)早く軌道修正しないと・・・・。
何年たっても思うのですが、相変わらず支離滅裂表現で何を言わんとするか自分で書いていて判りませんが、取り合えず今年初のブログ更新でした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »