« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/08

この時期、恒例のアイテム

 週ベの選手名鑑。
昨日、打合せ帰りに駅売店で購入しました( ^∀^)
久しぶりに週ベ自体を買いましたが、相変わらず
駅売店では発売日の前日に売られているんですね。

 当然だと思いますが、デラロサは載ってません(^^ゞ
ベンちゃんは、カッターシャツにユニ姿ですけどw
移籍した、おかもっちゃんはカッターシャツ姿ではありません。

 なぜか知らないけど、相変わらず写真は毎年の転用(苦笑

一番、早く出版される選手名鑑なので致し方ないと思いますが、
速さを求めた結果なのでしょうかね?

そろそろ写真を新しくしてほしいものです(切なる願い)
あっ、マリーンズは流行の斜め写真に変わってる!
別に斜めの写真が好きかどうかは、ありますけど。

 まだ全部見てませんがドラの所などは軽く見ました。
昨年の、グラセスキーみたいに、メンチ切っている凄い写真を
使っている選手があればネタ的に面白かったのですが、
今年は、至って「普通」でした。(ちょっと残念)

「プロフィールから読む趣味、嗜好、そして変り種」
の記事が毎年面白いのですが、好きなタレントトップは、
まぁちゃんらしいw(分かる様な気がするwwww)

 スワローズの梶本選手の「水没しない車」←これ、
昨年の名鑑で気が付いて夜中に笑った事を思い出しましたが、
なかなか良い味出してますねぇ~(^_^)

 と、言うか岩瀬へのあてつけなのか(爆

 そういえば、巷で噂のあの投手は、オリックス、ソフトB
どちらにも載ってません(苦笑)急遽、外したのかな?
でもオリ公式サイトの選手名鑑には、まだ掲載されてますね。
どういう風に落ち着くのか興味はありますね。

 ただ、この件で鏡くんを思い出したドラファンは多かったのでは?
そんな事を思いました。

 枕元に置いて深夜の睡眠導入剤が出来たので、
しばらくは、寝るまでの暇潰しになりそうですw


2008_0208_2「関連」:週刊ベースボール2/23増刊号
      ドラゴンズオフィシャルサイト選手データ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/01

FCグッズ到着

 仕事の打合せが終わって、その後、飲んで酔っ払って帰ってきたら(^^ゞ

FCグッズが届いてました(笑

 どっちかのチケット(ナゴドor神宮)が当選してるかなぁ~。
何て思っていたら(甘くないッスね)
調べたら、その当選者は3月中旬からの発送みたいです。

 自分はクジ運が悪いですから、当選しないと思いますが・・・(苦笑
(キリン勝ちTとか、何十口出しても当たらないし(^^ゞ)

まぁ~、1年目は先着だったのでナゴドチケットが貰えましたけど(笑
当選していたら、いいなぁ~何て思ってます。

 で、ガブリパペット( ^∀^) 「対象年齢3歳」って・・・・www

それが目に付きましたが、結構しっかりしていて、しかも暖かいです。
手袋変わりには使えないですが、球場に持って行こうかな(^v^)

 結構、気に入ってます。

それとエナメルバックですが大きいですね。
ちょっとビックリしてます。沢山、収納出来そうです。

 ただ、コレ使うかなぁ~?

何て思ってしまう自分がいますが・・・・(苦笑
せっかくの特典ですから使った方が良いかなとも思ってます。

 使わないといえば、昨年のジャンパーは未開封のままです。
皆さまは着たのでしょうか?ちょっと気になってます。
あまり球場とかで見かけなかったので・・・・。

2008_0201_2

 話は変わりますが、明日2月1日からキャンプが始まりますね。
昨年は、長い間野球をを楽しませてくれたので、今季のシーズン到来が
もの凄く早く感じます。

 選手は昨年の疲れが取れているのかが心配ですが、
完全優勝目指して、頑張ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »