« ストーブリーグ | トップページ | 年末のご挨拶 »

2008/12/29

久しぶりです。

 こんにちわんこそば(* ̄∇ ̄*)
冬眠モード中のボクです。かなり眠っております(^^ゞ

 だいぶ寒くなりましたねthink
今年も残るところあと数日。いかがお過ごしでしょうか?
ボクは大掃除を何となく、かる~くやっておりますwhappy01


 一時、このブログが開かない状態でしたm(__)m
恐らくクリックされた方は、PCがフリーズしたと思います。
すいませんでしたm(__)m

 更新を怠っているので、サイト内の変化はありませんがwww

いじり過ぎていて、どこが悪いのか発見に時間が掛かりましたけど、何か(爆
リンク先バナーの所でエラーが発生してたのが原因でした。


 不具合を気に、一部ノーマルモードに戻そうかと思ってます。
スタイルシートとか書き込むと便利ですが(コメントのツリー表示)
結構エラーの元かも知れませんね。←やり方が悪いのかも(~o~)


 それと、何年も同じデザインですし・・・・(o^-^o)

スタイルシートの影響で上手くリッチテンプレートとか表示出来ないので
気分転換も含めてリッチテンプレートに変更してみますsign01



P.S.
気が向いたら、こちらも少しづつですが更新して行きます。

|

« ストーブリーグ | トップページ | 年末のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60838/43564052

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。:

« ストーブリーグ | トップページ | 年末のご挨拶 »